「はしもとオムレツ」中央南エリア達成(*゚∀゚*)!

「はしもとオムレツ」を紹介して約3ヶ月が経ちましたが皆さんは食べられましたか?私はコンプリートを目標に色んなお店の美味しいこだわりを紹介できればとお伺いしています。(*^-^*)ゞ

今回は中央南エリアNO.11「Cafe-Rest-LOG」カフェ、レスト、ログさんに行ってきました。この日は正午12時過ぎに着きましたが店内は先客でいっぱいの為、テラス(外)の席で食べました。お店は丘の上に建っていて風通しがよく景色も最高です。お目当ての「ふわとろハンバーグオムレツ」も美味しく、たいへん満足しましたね。特に!?ハンバーグが、ふわふわのタマゴに包まれているのですが箸でタマゴを割ってデミグラスソースをかける瞬間が食を誘い最高でした(*´∀`)b

また別にお昼のランチはA.Bの2種類があり週替わりとなっていて、その他名物のローストビーフ丼などもありますよ。今回で中央南エリアのスタンプが達成されましたが、引続き他のエリアも紹介していきたいと思いますので楽しみにしてください。

お店(外観)です。

テラス(外)席からの景色です。

「ふわとろハンバーグオムレツ」です。