あたたかく(´∀`*)なってきましたね!

朝晩の冷え込みはまだ少しありますが、太陽が顔を出すと本当、あたたかく良い季節になりましたね!(*´∀`)b毎年この時期になりますと南海電鉄の協力で一緒に高野山駅前のプランターに花を植えます。このプランターイベントは自分達にとって春を教えてくれているように思いますが皆さんはやっぱり桜が咲くと春が来たと感じますよね?学校や会社の入学・入社の時期に満開になり今ではほとんどが散ってしまっていますが高野山の桜は場所によっては!?これからが見頃になるところもあります。当然!気候の兼ね合いもありますが4月の末からGWにかけて見ることができますよ!一心口バス停の金輪(きんりん)塔近くで枝垂れ桜が見頃になりますのでGWは高野山に来ていただき愛情たっぷりのプランターと桜で癒され気持ちの良い気候のなか世界遺産を満喫してみてはいかがでしょう!お待ちしています。(*^-^*)ゞ

ひとつ、ひとつ植えていきます。

大谷副所長が「大きくなれ」と愛情たっぷり注入しています。

27日午前の状況です。