「橋本オムレツ」コンプリート・挑戦のはじまりΣd(ゝ∀・)

前回でお話しましたが、橋本オムレツを食べに行って来ましたよ!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

現在28店舗が登録されている中、まずは皆さんに「橋本オムレツ」を気軽に知っていただきたいと思います。時間と場所を取らないで手に持って歩きながら、食べられることを考え!?

お店は「⑨パン工房アークティック」さんを最初に選びました。場所は橋本市役所停留所を下車して徒歩30秒です。σ(ゝ∀゚◎)オムレツの名前は「オムレツロール」です。ミンチを卵で包んだオムレツをまるごとパンで挟んでいます。ドッグパンと食パンの2種類ありますが、どちらも正直、美味しいです。夏場頃には新メニューも考えているみたいですよ!?まずは「橋本オムレツ」を是非!食べてください。スタンプラリー賞品もHPで発表されていますので確認してくださいね。

(上)ドッグパン(下)食パンです。

店内の様子(右側上の小さい旗(のぼり)が注目です。)

場所は橋本市役所前です。旗(のぼり)が目印です。