皆!?絶賛!!!!!!!!!

今回、牛串カツとコロッケが凄く美味しいお店があると情報を入手したので早速行ってきました(^^♪

牛串カツはお肉が凄く柔らかく、塩コショウで絶妙に味付けしヤバいぐらい美味しかったです。

会社に持ち帰り数人にも食べて貰いましたが満場一致で100点の評価でした!(^^)!

お店の方の話では、開業して約30年で只今2代目として引き継いでいるそうです!

メニューも沢山ありますが1番人気は牛串カツ次いでコロッケだそうです!

持ち帰って自分で揚げることもできますし、揚げたてを買って帰ることもできます。

チョットしたおやつやおかずの一品としていかがですか?お値段もやさしい設定です

(下記写真をご覧下さい!)

場所は林間田園都市線、城山台センター(往路)停留所を降りて階段をのぼって2分北方面に歩き

ヨシスト(スーパー)の前を通るとすぐにお肉屋さんがあります。

このブログを見た方、是非とも行って下さい!食べなきゃ損だとおもいますよヽ(^o^)丿

お店看板

揚げ物メニュー

牛串カツとビーフコロッケ