進んでいますよ・・・・

鮮やかな色をしていた高野山の紅葉も終わりに近づき、朝の寒さに痛さを感じるようになりました。

季節は秋から冬へと変わりつつあるように思います。

さて今回は高野山開創1200年記念大法会に向けての進歩状況をお伝えしたいと思います。

まずはバス停留所金堂を降りて目の前にある中門に四天王(仁王)が入りました。

障子で隠れていますが4月にお披露目なのでもう少しお待ちください!(^^)!

次に高野山駅では快適な環境を提供できるように修繕工事が進んでいます。

また高野山駅から山内へ抜けるバス専用道路も快適に走行できるように補修しました。

大門から龍神スカイラインに抜ける道路や大駐車場もお客さまを迎える準備を始めています。

これからも開創1200年記念大法会に向け、変わっていく高野山をお伝えできればと

思いますので、よろしくお願いします(^^♪

中門

高野山駅

バイパス道路