導入(o^□^o)

今月ですがバスが導入されましたよ!以前のブログでもお伝えしましたがボディーカラーはお馴染みの!?りんかんバスカラー(緑・白・黄緑)となっています(o^□^o)車体は中型ですがロングボディーですので大型バスと長さや乗車人数もほぼ変わらないですね!導入された323号車は橋本線(真土・市民病院・市内)をメインに運行します。今までの中型バスとは違いロングボディーなった分、皆さまには通勤、通学を快適に乗車していただけるかと思います♪また車内は車椅子が2台停車可能となっています。導入に伴いお別れする車両もありました。廃車になった車両は愛着があったのでしょう!ファンの方から「この車両に乗車したいので運行ルートと時間を教えてください」と何度か連絡があり説明した事がありましたね(^O^)導入された323号車も色んな方に愛される車両になってもらいたいですね!

側面はラッピングで隠れていますが前面には緑色が入っています。

後方には乗降中表示版が設置してます。

車内は車イス2台のスペースがあります。