「ホッ」としませんか? 前編

紅葉が見頃の季節になってきましたね!高野山は朝晩の気温が1℃と!?身体の芯に痛みを感じる寒さになってきました。冷え込みが進むと紅葉も綺麗に色づいてきますが、寒いのが苦手な自分には!?辛い季節です!ということで身体の芯から温まる最高な処に行ってきました!「龍神温泉」ですヾ(●´∀`●)

高野山内でゆっくりして奥の院から急行バスに乗車し龍神スカイラインを走行するバスの車窓から少しずつ色づく山々を眺め、秋に酔いしれ護摩壇山、龍神へと向かいました。

宿泊所「季楽里」さんに着きお目当ての温泉に入りましたが「日本三美人の湯」と言われる秘湯とあって

お肌がツルツルのスベスベにσ(´~`*)入浴後はかなりの美男になっていました。(笑)露天風呂とサウナのあとはマッサージチェアーでくつろぎ昼食をいただいて高野山へと足早に帰りました。(悲)もっとゆっくりと堪能したかったのですが(。>д<)他にも見たいところが・・・

ゆっくりと堪能したい方の為に良いプランを紹介したいと思います。只今、「南海電鉄ぶらりたび」にて本日紹介した「季楽里」さんのゆったりプランがあります。是非!確認してください。

(^^♪http://www.nankai.co.jp/odekake/burari.html「南海電鉄ぶらりたび」後編へ・・・

龍神温泉「季楽里」きらり。

男湯内風呂になります。

温泉のあとは完全リラックス!(笑)