真田丸Ψ(`∀´)Ψ漢盛(おとこもり)の陣!?

真田と言えば「九度山!」って風になってきましたが、今回は橋本でどんぶり相手に戦をしてまいりました!戦の舞台は「肉処 真田丸」(にくどころ さなだまる)!こちらのお店へ人気№1売切り御免のローストビーフ丼に挑戦してきました。広告などでご存知の方もいるかと思いますがこの丼!3種類の大きさ(並450g780円・特盛800g980円・漢盛1kg1180円)があります。一番大きい漢盛、聞けば1日10食以上でることもあるみたいですΣ【*゚д゚*】

よーし!!と意気込みましたが、すいません(=ω= ;)今回は不戦敗!? 並と特盛にしました。お味の方ですがお肉は柔らかく黄身が絶妙に絡み美味しく味に完敗です。これなら漢盛に挑戦したらと後悔しましたがσ(≧ε≦o)

また次回の楽しみにしたいと思います。他にもキーマカレー・定食(から揚げ、ハンバーグ、チキン南蛮)などのランチメニューもあります。お昼のランチは「真田丸」さんで漢盛をガッツリ食べてみてください!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

場所は橋本駅から真土、隅田方面のバスをご利用していただきバス停「下兵庫」を下車して徒歩1分のところにあるプラザはしもとの1階です。

お店外観です。

ローストビーフ丼(特盛と並)です。

店内です。