格好良く変身しちゃいました!!

 皆さん!来年1月からNHK大河ドラマにて「真田丸」が放映されますよ!!

放送を契機に真田ゆかりの地である九度山町をもっと知っていただくため、

南海電鉄では真田の甲冑をモチーフにした「赤備え列車」を当社は「赤備えバス」を運行します。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

バスはご覧のとおりプロの職人さんに手がけられ格好良く変身しちゃいました。

皆さん乗ってみたくないですか?

安心してください!来年1月から乗れますよ(笑)

是非とも九度山町内の観光に便利な赤備えバスを利用して真田のゆかりの地を

堪能していただきたいと思います。ヾ(^▽^ヾ)

区間は九度山駅前→九度山役場→真田庵前→道の駅「柿の郷くどやま」で

期間は平成28年1月24日(日)~平成29年1月7日(土)の土日祝および特定日の123日です。

運賃はワンコイン☆1乗車につき大人100円小児50円です。お待ちしてます!!

変身前です!

変身中です!?

変身完了!!