おススメ

久しぶりのグルメシリーズの紹介です。初のスイーツですよ。場所はコミュニティバス中ルート胡麻生

もしくは紀見の停留所を下車してわずか数分歩くとPatisserie de CUEL(パテスリー・ドゥ・キュール)

というスイーツΣd(ゝ∀・)の大変美味しいお店があります。皆さんご存知でしたか?

昭和63年に御幸辻ではじめ、平成11年に現在の場所に移り創業28年の老舗です!今回は

教えていただいた方のおススメのシュークリームとエクレアをチョイスして皆でいただきました。

感想はどちらも満場一致で美味いと納得ヾ(o´∀`o)ノまいう~です!(古いかヽ(。>д<)p)

スイーツって1つ食べたら満足感がありませんか?ここのお店の甘さはスッキリした甘さで

2つ目にも手がのびる絶妙な甘さなんですよ。はい・・・!!私も2つ目をいただきました(笑)

どちらも160円とリーズナブルとなっています。ヽ(≧∀≦)ノ

3時のおやつ、食後のデザート、家族のお土産にいかがですか?

お店はこの看板を目印に

今回、紹介したシュークリームとエクレアです。

お店に入ると色んなケーキが並んでいます。