綺麗になりました!(^^)!

林間田園都市駅前バスターミナルの待合所の壁を塗り替えました。

待合所が建って約10年になりますが残念なことに!?

使用していただいている一部の方により落書きなどで汚れていました((+_+))

プロでは、ありませんが、りんかんバス職員で壁の塗り替え作業をしました!

ペンキでの塗り替えって結構、簡単に考えていましたが!?

ペンキが飛ばないように下地でテープやナイロンを貼りローラが使用できない所は

大、小のはけを使用して作業を開始しました。ところが、1回2回と塗っても薄く字が

浮き出てくるのです(汗)乾いては塗りとかなり時間がかかり、けっきょく、

作業を繰り返して4回の重ね塗りで綺麗に(自己満)なりました(笑)

この綺麗が10年、20年と続くように皆様のご協力をおねがいします。