たまご、タマゴ、玉子、卵

橋本駅から運行している山内線平野行きの終点(平野)に養鶏所があるのですが!?

ここで売っているタマゴが、おススメなんですよ!

運転士もよく買われるのですが、黄身がプリンプリンの新鮮でサイズがLL、値段も安く

お得な20個入りで300円、400円、500円とあります。(10個入りもあります)

スーパーでも10個1パックLサイズが250円ぐらいなので、かなりお得かと思います。

タマゴかけご飯や、ゆで卵、たまご焼きなど色んなタマゴ料理に是非、買われてみてはいかがですか!!

また子供が喜ぶ黄身が2つのふたタマのみもあります。サイズは3Lですが(笑)

注) 1000円札は使えないので気を付けてくださいね。

                                             

冨岡エッグファームさん

売り場所は営業中看板横の小屋

小屋の中です。