高野山内ラッピングでデビュー?しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

以前のブログでも紹介しました!一の橋観光センターさん「高野ムゥ」がバス車両、ラッピングにて
デビューしました!
店舗さんが出すラッピングの基本は、ほぼ両面が同じ絵になっていますが、今回のラッピングは両面が全く違うデザインになっていて新しい試みになっています!特に片面のオリジナルキャラクターの「ムゥちゃん」は周りの方からも、ついつい目が追ってしまう!と話を聞かせていただいています(*^▽^*)
ラッピング作業は朝9時頃からはじまり15時頃に終了しましたが細切れのシートを上手に合わせていくところは、さすが!職人さんでした(*>∀<)ノ))★素人の自分がやれば空気がたんまり入り大変なことになっていると思います!(汗) 是非、皆さまには高野山へ遊びに来て満喫して実車を見てもらい、一の橋観光センターさん限定の「高野ムゥ」を食べて いただきたいですねΣd(ゝ∀・)

(左) 職人さんが上手に貼り合わせています。 (右) 綺麗にくぼみや穴を抜いて完成しました。

(左) ラッピング前は緑・黄緑・白色の南海りんかんバスカラーです。 (右) オリジナルキャラクター「ムゥちゃん」一色です。

(左) 若女将が最終仕上げの貼り付け作業中でしたが「はいチーズ!」(笑) (右) オリジナルキャラクター「ムゥちゃん」のデザイナーであります若女将のサイン「Asami Okami」を貼り付け完成となりました。