ぶらりと!この秋限定の旅に行きませんか?(*>∀<)ノ))★

9月16日~11月26日の土日祝、期間限定で高野山麓世界遺産アクセスバスが運行しています。
今回は皆さまにお得な情報をお伝えしたく思います。(*^-^*)ゞ
毎週必ず問い合わせがあり人気のアクセスバスに世界遺産で丹生都比売神社の「本殿特別拝観」とガイドウォークが付き、その他、いろんな特典満載のお得な旅行プラン(日帰りと宿泊)が南海電鉄ぶらりたびから発売されました。
日帰りプランは奥の院拝観コースと壇上伽藍・金剛峯寺拝観コースの2つで、宿泊プランは2つの日帰りコースが一緒になっています。
昼食のお店はブログでも紹介したことがある客殿さんと楊柳さんとなっていてお店が気になる方は確認してくださいね!今は紅葉も少しずつ進んできて高野山が1年で1番盛り上がる時期でもあります。
特に今週は冷え込みが厳しく開始日の10月28日には見頃になってくると思いますよ。
12日間の設定で予約人数にも限りがありますのでお早めにΣd(ゝ∀・)
詳しくはこちらのURL(ぶらりたびHP)から内容を確認してください!!
http://www.nankai.co.jp/odekake/burari.html

丹生都比売神社です。

高野山・根本大塔です。

宿坊西南院です。